簿記2級ビジュアル動画講座(商業簿記)をリリースしました!

大手予備校講師によるビジュアル動画講座

出題範囲の改定により、かなり難易度の上がった日商簿記2級商業簿記。
テキスト・参考書では理解が難しく、つい「暗記して覚え込まないと」という内容が増えすぎて、パンクしそうな方へ。
税務大学校や私立大学で日商簿記2級を指導している大手予備校講師(このサイト管理者の私のことですが・・・)による、ビジュアルな動画講座を、動画教育プラットフォームUDEMYよりリリースしました。
200%定率法による減価償却や連結会計など、読むだけでは理解するのが難しい論点も、ビジュアル動画で「そういうことだったのか!」と直感的に理解。
本「スキマ時間で簿記2級!」サイトをご愛用くださるあなたのために、このビジュアル動画講座の特別割引クーポンコードによるご優待受講をご用意いたしましたので、本気で日商簿記2級に合格したい方は、この機会にぜひご利用ください。

特別優待受講を利用するには

本サイトご愛用者様専用の特別優待受講専用ページから、ご受講を開始してください。
▶▶▶2級商業簿記コース特別優待受講専用ページへ(商業簿記コース:UDEMY専用ページ)
クーポンコード「SUKIMA2SSITEMAIL1911」(有効期限:11/30)

さらに、工業簿記の動画コースも特別割引にてご案内しております。

▶▶▶2級工業簿記コース特別優待受講専用ページへ(工業簿記コース:UDEMY専用ページ)

クーポンコード「SUKIMA3KSITEMAIL1911」(有効期限:11/30)

なお、ご受講には動画教育プラットフォームUDEMYの規約及びポリシーにご同意いただく必要がございます。

動画講座受講者の声(一部)

  • 大変わかりやすい説明でとても満足しています。市販のテキストでは、詳しい理由まで解説しているものは少なく、あったとしても説明が難しく感じていました。わかりやすくきめ細かな所まで解説してくださるので、理解が進み勉強が捗っています。素晴らしいご指導ありがとうございます!
  • 約3ヶ月間の勉強で、簿記2級の合格点を取ることができました。市販のテキストを読む前に、こちらの講座を見たことで、その後の学習がすんなり行った気がします。とにかく、おすすめです。
  • これだけで、3級を飛ばして2018年第2回の2級に合格しました。ありがとうございました。

・・・もっと見る(→UDEMYサイトへ。低評価やネガティブなコメントもこちらにあります。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA